家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

電話

あるひのこと。

いつも通り、隣県のかずきさんとどうでもいい(つまらなくはない)話をぼちぼちしていると…

よければ電話しませんか?

とのお誘いが。




ウシちゃんは極度の電話嫌いで、会社ではテンパりまくって外線を転送できずに切ってしまうことも…

悩みました。

返事をする前にネットで「マッチングアプリ 電話」でぐぐってみたりしました。

なんでも、マッチングアプリでうまくやってる人は会う前に電話をしている!

とのこと。




20分近く悩みましたが、緊張してうまく話できるか心配ですが少しだけなら大丈夫ですとようやく返事をしました。

そうするともう1度最終確認というか、では電話しますね、の後に電話がかかってきました。



男性と電話するのはいつかわからないくらい昔にどっかのサイトで知り合った方が最後でした。5年程前でしょうか…

※父親のぞく


もう心臓がプレゼンの前並に緊張でバクバクでした…

「こんばんは(ニヤニヤ)」

とりあえずウシちゃんの第一声。




軽く挨拶をした後、現在一人旅の真っ只中の彼の今日の様子を聞いたり、あとはいつもと変わらないどうでもいい映画やテレビや仕事の話。

思ったことは、彼は頭いいなということ。
持ち上げすぎかもと思いますが、下品さがない気がする。
話もわかりやすくてバカ(ウシちゃんなど)に優しい…

笑い方もほどよくな感じで好感持てました。



結局、なんとびっくり2時間も話したわけです。
途中何回かシーンとなりかけましたが、シーンとしちゃったね(笑)で乗り切れる感じで楽しかったです。




とても好感度が高いかずきさんですが、割と遠距離だからかなかなか会う話があがりません。




また、事情が事情なので(詳しくは書けませんが危険なわけではないです)距離を置きながらの方がよいかなとこちらからは誘えないでいます。




彼は私のことをどう思っているのか非常に謎なのですが…
電話の後もやりとりをしてくれるし、ラインも楽しい。

ウシちゃんの写真を見ても変わらず接してくれるし。




好き、という気持ちは今はないけどこのまま続けたら芽吹くかもしれないという期待もありつつ…




うし




ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村