家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

結婚相談所へ②


続きです。




いよいよ実際の会員を紹介してくれるという相談所のお兄さん。とは言え、入会前なので見るだけになりますが…

ところで、私がこの時提示した条件というのが
収入400万~、大学高専卒あたりです。
とりあえずは。

それを見たお兄さん



「具体的にどんな男性がいいかとかありますか?一目惚れとかされたりします?」



私は今まであまり好み!という男性がいなかったので答えようがありませんでした…

ちなみに俳優だと三上博史とか北村一輝とか柳楽優弥が好みです。顔は。

そりゃ三上博史みたいな人が旦那さんだったらどんなにいいか。
毎日眼福すぎて、横顔スケッチとか絶対初めてしまう…




ただ、私はそんな器量良しではなく、そんなイケメン旦那はどう考えても釣り合いません。

そこでとりあえず。
昔から料理が好きで、それをおいしそうに食べてくれる旦那さんがいればと思っていたので、お兄さんには「ふくよかな人」とお願いしてみました。




それを見たお兄さん、少々お待ちくださいと部屋を出ていってしまいました。




なかなか帰って来ないので出された飴をガリガリ噛み砕きながらポケモンGOやりはじめたうしちゃん。
ビルが連なり大きい駅もお店もあるので座っててもポケストップが何ヶ所か回せました( ͡ ͜ ͡ )

3匹くらい新しいポケモンを捕まえた頃、お兄さんが戻ってきました。




4人の方を見つけてくれたみたい。




…が1人も条件があわない…
年収300万の方、高卒の方2人、あとはそこら辺はクリアしてるが遠くの県が出身で里帰りはきちんとしたいと書いている人…

「どの方がいいですか?逆にいなかったら悲しいんですけど…笑」

「この方、割とガッシリ体型ですがどうですか?」



お兄さん、頑張って選んできてくれただろうにすまん…

1人選びはしましたが、やっぱりなんかこのお兄さんとは馬が合わないなーと思いました。

せめて私の希望の部分読んでから選んでほしかった…






というわけで、なんかモヤモヤしたまま終了。

ちなみにだいぶ割引していただいたんですが、この場で決めずに別の相談所にも話を聞くことにしました。





入会までの道のりは長い。






うし






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村