家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

インタビュアーウシちゃん


マッチングアプリを使って早2ヶ月ほど。
やり取りした数は40人以上、実際会ったのは1人。


久しぶりです、ウシちゃんです🐮



f:id:ushiburo:20180924230052j:plain






結果は惨敗といったところでしょうか。
そもそもやりとりが続きません…
もう飽きてきました。

意中のかずきさんとはぼちぼちやりとりを続けていますが、訳ありのようで今はゆっくりやりとりをしたいかなぁと。



そんな中、先日また新しい方とやりとりをはじめまして、デートに誘われました。


ひろきくんといいます。

ひろきくんは年下。
公務員。
料理が得意らしいです。


数日やりとりをしたんですが、最初はおもしろい人だなぁと思っていろいろ質問していました。

そりゃもうあちらも喜んで?返してくれるわけです。
話が合うなぁと思ってくれたのか、ウシちゃんと話すのがたのしかったのでデートをしたいとあちらから言ってくれました。

あちらからという点、この前のパンケーキデートとは違って嬉しかったのでOKしました。




その後しばらくまた連絡をとっていますが、ウシちゃんは気づいてしまいました。




質問してるのウシちゃんだけじゃん…




もう一問一答、インタビュー状態です。

ひろきくんは長文で返してくれてたので気づきませんでしたが、コメンテーターVSインタビュアーでした。

彼のことは割と詳しくはなりましたが、彼はウシちゃんのことをほぼ知りません(笑)




最近ちょうど話のネタが切れかけて冷静になりました。




せめて質問を投げかけて、次につなげてほしかった…



そりゃあウシちゃんの問いに答えるだけなんだから楽しいでしょうよ。

ウシちゃんは急に楽しくなくなりました。




そこで!

「私ばかり質問して申し訳ないのですが、なにか聞きたいこととかないですか?」


と、こちらから聞いてやりました。



すると

〇年下でもいいのか
〇仕事はなにをしているか


のような最初にするべきであろう質問を投げかけてきました。


なんか…テンポが合わないと感じたウシちゃんでした。



ウシちゃんは作った料理をおいしそうに食べてくれる人がいてほしいです。
それはひろきくんも同じようで。

彼が作った料理の写真や、私の好きな食べ物を聞いてきたりするのですが、逆に私が料理をする話題をふっかけるとスルーされます。

それも数回やって全てスルーされます。



私の好きなものを作ってあげるといわれたので、デザートは私が作りますね^^*と返したところ、そこには一切触れないという感じです。




その上煮物やおひたしの写真が送られてきますが、私は唐揚げやハンバーグといった洋食が好きです。

好きな食べ物を聞かれたので唐揚げと言ってみたら、揚げ物は苦手らしいです。



彼のごはんをおいしそうに食べる自信がございません。



すごくイライラします(笑)




愚痴ばかりになりましたが、会う約束をしてしまったので、とりあえず来週お会いしてみたいと思います。

市場デートです。

乞うご期待!!




うし




ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村