家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

市場デート①

この日はお昼から市場デートです。



ウシちゃんは以前に購入したお姉さんセットで出陣しました。


最初長袖の予定でしたが、家を出てからどうにも暑くて、急遽引き返して着替えてきたので数分遅刻しました。


これはほんとに申し訳ない…
気をつけます。



待ち合わせ場所は近くの駅。
人も少ないので難なくひろきくんを発見し、声をかけます。



第一印象は…普通の人、でした。



でも歳下のせいかいつもよりは緊張感がなく。
市場は待ち合わせ場所から数駅の場所なのでとりあえず話をしながらホームで待つことに。


食べに行く市場の食堂の話をします。


現場で優柔不断な姿を見せたくなかったので、あらかじめ何が食べれるか下調べをしていました。

お互いウニが気になるようで、大盛りにもできるんだねみたいな話をしていた時のこと。




唐突にひろきくんが私の頭につくかつかないかのところで、「(いっぱい食べて)おおきくなぁれ」と言いながら頭を撫でる仕草をしました。






はっきり言ってドン引きでした。






例え撫でるふりであろうと、30目前の女性(一応)にそれはないなと。
ホームでイチャイチャするカップルが邪魔で嫌いだったのにまさか当事者になるとは。


しかも身長がウシちゃんの方が若干でかいため、ひろきくんの腕も伸びて一般的ななでなでとは程遠い。

まぁ、この時は頭に触れてはいませんでしたが。



f:id:ushiburo:20180923141038j:plain







ここはふれあいコーナーじゃないんだぜ。




これには苦笑いでしたが、彼は気づかなかったのかそのまま話は続き、電車に乗ります。



ちなみに、電車に座った時、向かい側の窓にウシちゃんとひろきくんの姿が写っていましたが、筋肉自慢の彼よりもウシちゃんの方が骨格のせいなのかいかつくて、でかかったのでげんなりしました。

以前、会社の社員証の写真を撮影するときに、カメラマンさんに「肩をもっと落としてください」と言われたことをおもいだしました。


できるなら私だって肩を落としたい。
もっと撫で肩になりたい。


しかしいかつい肩は意図して作っているわけではなく。

これ以上肩は落ちないので、できあがった社員証の、肩から腕にかけての四角いフォルムを見て嘆くばかりです。




話が逸れましたが。




ひろきくんは胸まわりが1mあるとメールのやりとりで聞いていましたのでわりとガッチリかと思っていたので拍子抜けでした。

別に身長が低いのが嫌なわけではなく、割とガッチリアピールされていたので、逆に申し訳ないというか情けない気持ちになったウシちゃんでした。



そうこうしているうちに市場最寄りの駅に着きます。

ここから15分ほど歩くようです。



道中、またあのなでなでするフリをされましたが、水たまりを踏んずけて歩いていたウシちゃんに「水たまり歩かせてごめんなさい!」と気配りも見せてくれました。

しかし、なんでこうも頭を撫でたがるんだろう。
餌付けしたいとか言っていたし、完全に動物扱いでしょうか。



ウシちゃんは基本会って間もなく触るのはNGです。
それをビッチな友人に聞いてみたら、彼女は胸までなら許すそう。

ウシちゃんは胸とかケツとか触られたら相手を半殺しにしてしまいそうで怖いです。自分が。



今回は頭だし、実際触ってはいないからセーフということで。



そんなこんなで目的地へ到着です。



もうなでなでのフリでげんなりでしたが、気を取り直してうまいごはんを食べようと思います。




つづきます。





うし




ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村