家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

結婚相談所へ③


前回、(顔が)好きな俳優さんの話をちらっとしましたが、人類ではラルクhydeが頂点だと思います。

かっこいい。



どうも、ウシちゃんです。

続けて、もう1社の相談所Zに行った話。




こちらは単に私が名前を知っていたから選んだ相談所でした。

電話出れなかったら、わざわざメールにしてくれたりとなかなか気をきかせてくれました。



こちらには平日の夜にお邪魔しました。

そのせいか、人が少なかったのでまっすぐ行きました(笑)




静まり返ったビル内を進むと、担当の方らしき人がわざわざ迎えに来てくれました。



雰囲気は阿佐ヶ谷姉妹みたいな…
話してみると、たまに変な間があったりはするけど母親と話しているかのような安心感。

私がイメージしていた通りの「結婚相談所の方」でした。




話もあまり無駄がなく、それでいてたまに関係ない話も織り交ぜてくれる。まさに母親。




こちらでも、容姿に自信がなくてそれが原因で婚活にも支障がないか聞いてみました。




「ウシさんは笑顔が素敵ですよ!中にははまっすぐこちら見てくれない方もいますし…ウシさん条件クリアしていますよ~!」




優しい(T-T)

否定せず、いい所を見つけてくれる…
やっぱり結婚相談所ならこういう担当さんじゃないと、と思いました。

他にも、退会して結婚される方たちの掲示を見ながら

「20代の方ってお写真撮らせてくれないのぉ~」

とか言ってました。
この人なんか安心する…笑




こちらも割引になり、割と安く入会ができるらしい。


相談所Nと比べると割高にはなるけれど、担当の方を見ると今回相談しに来たZの相談所の方がよさそうでした。




またその場で決めずに持ち帰り、親にもちらっと話をしてみました。




日々節約生活をするくらいは貧乏なウシちゃんが、大金をはたいて結婚相談所に通うということについて背中を押してほしかったから。

自分で、そのお金の使い方で本当にいいのかと自信がありませんでした。




親がもう一度考えてみたら?と言ったら本当に考えようとおもいました。


でも、迷わず背中を押してくれた上にお金も多少は出してくれるとまで言ってくれたのです。





足向けて寝れん(T-T)




父の日で、本来ならばこちらから何かしてあげるべきなのに、逆に助けて貰ってしまいましたとさ。

将来、親になにかお返しができるといいです。




と、いうわけで結婚相談所Zに入会しようと思います!

まだ手続きなどはこれからです。




1年以内にいい人を見つけられたらいいなあと思います。








うし






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村