家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

カフェデート⑤


今回は内心イラッとしたりゾワッとすることがなく、ただ惚気デートレポートになってしまい申し訳ないです(にやにや)





ウシちゃんのアプリの写真とのギャップについても話してくれました。

プロフィール画像、サングラスしててギャル系なのかなって思ってたんですが、会ってみたら素敵なお嬢さんで」

ウシちゃん、ギャル系に見えてたんだ?爆笑



素敵なお嬢さんというお言葉もいただき、終始めっちゃ褒められて悪い気はしなかったのですが、せめてお嬢さんと呼ばれるならストローの向きはちゃんと確かめてからにしたかった。



帰りのお会計。
楽しかったし、すごくいいお店を教えてもらえたのでいつも通り割り勘でいいや~~~と思いましたが。

レジでささっと、まとめて会計をしてくれる彼。

いつも割り勘だったので財布を手にしたままオロオロするウシちゃん。



レジでああだこうだするのは嫌だったので、お店を出てからお支払いしますと声をかけたのですが…



今日はおごらせてください



と、彼。



これだ~~~~~~( ´;ω;` )
こういう気遣いを待ってた…



こんな優しいのに、他にキープしてる女の子いないわけないと思いますが、話を聞く感じ私と同じく1回きりで終了パターンが多いのだとか。



兎にも角にもようやく次回も会いたい男性を見つけることが出来ました。

彼も深い話ができて楽しかったと何回も言ってくれたし、ウシについてここまで話せる女性ってあまりいないと褒められたり、相性は割といいのではないかなと。




奢ってもらったので、次回はウシちゃんオススメの紅茶を手土産にしよう…

喜んでくれるといいな。



駅まで一緒に歩いて解散しました。



いつもならお礼はするけど、次回の予定については連絡しないウシちゃんですが今回はちゃんと連絡を入れて次回の予定も立てました。

相変わらずラインの返事はカメですが(笑)
ウシちゃんと同じく多趣味なようなので、他にもいろいろ作業をしながらやっているのかも。




次回のプランはあちらがまた考えてくれるそうです。




趣味が合うのでどこに行くにも楽しそうです。




恐らくまた当日まで連絡はしない、というか彼に限ってはそんな感じでもよさそうなので当日になったらまたブログを書きたいと思います。



まぁ、初対面ですから好きという気持ちはまだないにせよ、本当に楽しかったなぁ。
ゆっくりのんびりいきたいと思います。




うし






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村