家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

デート当日

風邪からの副鼻腔炎になりました。
ウシちゃんです。

カフェデートの後くらいから咳が止まらず…
内科に通うも状態は悪化する一方で、先日耳鼻咽喉科に行ってきたんですが、重い副鼻腔炎のようで。

夜眠れないらしく遂に先日起きることが出来ないほどだったので思い切って仕事を休みました…



そんな中、ゆうきさんとの次のデートは私の予定により前回より三週間後になりました。
今日、ですね…



はい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが体調悪すぎて二日前に、デートを延期か軽くお茶だけにしてほしいと連絡を入れました…

ゆうきさんは日を改めましょう。
言ってくれてありがとう。

と返してきました…




普段風邪ひかないのになんで大事な時に病院通いするほど体調悪くなるのよ~~~



デートまで連絡ないだろうな、と思いきや彼は割と連絡をくれました。

連絡こないだろうし少ししたら私から送ろうとしたときにきたり。

男性からの返事は気になったりするウシちゃんですが、実はラインめんどくさいので、このペースは実にありがたい。

でもあちらから、いきなりライン途切れることが多いので大丈夫かなぁという感じです。



今日はデート当日。
行くはずだったデートのプランがこちらです。快晴なので余計むかつきます。




次はランチかなー?と思っていましたが、彼はいくつかプランを考えてくれていました。

ドライブ、カフェ、カラオケ、ランチ…

彼はドライブ推しな感じだったので、ウシちゃんも空気を読んでドライブを選択しました。

お昼はカレーでいいですか?とわざわざ聞いてくれたり。



ここまでプランを考えていただいたのに…

ゆうきさん、とてもいい人で他にもキープしてる子とかいるんじゃないかと思っているので、2回目デートはちゃんとおさえておきたかったです。

逆に私が他の人との兼ね合いで今日のデートをキャンセルしたとか思われてないといいなぁ…




それで今回もデートするにあたり、そしてちょうど通勤用の新しい秋服がほしかったので、デートにもよさそうな服を探してきました。










髪をどうまとめるか思案中です。


都合で振替デートをするなら2週間後とかの11月になってしまうのですがそれまでには治さないとと思って今の土日はぐーたらと過ごします。




うし






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村