家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

バイオレンスデート③


帰宅後、なんとなくもんくんといい感じになり。
流れで割とすぐにデートの予定が経ちました。
鉄は熱いうちに打て。




デート当日。




もんくんは軽自動車で迎えに来てくれました。
昔、改造車や高級車で迎えに来てくれた方々がいて軽自動車で安心しました(笑)




いい車じゃなくてごめんね!

と、もんくん。




その日は郊外のしゃぶしゃぶに行く予定だったので、アニメの話をしつつお店へ。

しかし好きなアニメの趣味がお互い違ったようで、なかなか話が合わずにアニソンを歌ってる女の子の話をしたのを覚えています。



大好きなしゃぶしゃぶに夢中であまりこれといった話はしなかったと思います。

食事中は話ができない不器用はウシちゃん。



会計もいつも通り割り勘。



おなかいっぱいで幸せな気分でしたが、この後…

忘れられない嫌な思い出が爆誕しようとはこの時のウシちゃんは考えてもいなかったでしょう…






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村