家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

意中の人現る

話の途中ですが近況報告をしにきました。





さてさて。

婚活中、男性とのやりとりは複数人を並行してが鉄則らしいです。

が、ウシちゃんはそんなに器用な生き物ではありません。
毎日連絡とると、それだけで疲れるのでこの人!と決めたらしばらく他の方は保留にしています。



そんな中で隣の県の方と割といい感じです。
いいといっても、珍しく連絡が続くし楽しい。それだけ。

今までいいねがあまり付いていなく、かっこいいとは言えないような方を選んでいました。

でもたまに気分をかえて?いつもと違う人に連絡してみようとしたのがきっかけです。



彼は五つ歳上のかずきさんといいます。
顔にこだわりはありませんが、なんとなく好きなタイプの濃い顔でした。

プロフィールの年収が高かったからかいいねが20こ近くついています。



いまのところ一週間くらいは連絡とっているでしょうか。
ただ微妙に離れているので会う予定はまだたっておりません…



しかしラインで今日あったことなど割とゆる~~~くお話させてもらっているので、今まで連絡してきた人で一番ではないかというくらい楽しいです。



続けられるといいなぁ。






f:id:ushiburo:20180830204751j:plain
ぽちぽち




うし




ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村