家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

ドライブデート④


一軒めのカフェが混んでいて入れなかったので、次の候補らしい民家のようなカフェに到着しました。


店内がかわいい。
魔女宅みたいだねと話をしました。


外が見える日向のテーブル席へ。




種類は少なかったですがケーキセットを二人で頼みました。

そこではお互いの大学の話をしました。



大学にゴスロリとかで着てる子がいたという話から、ウシちゃんの服の話に。



「ウシさんは、いつもかわいらしい服を着てるけどお嬢様なの?」



ゆうきさんから謎の質問。

お嬢様の定義が分からないんですが、野原をかけめぐる野生児だしそこまで裕福じゃないし…箱入り娘なとこはお嬢様かもですが。

よく分からないときは笑っとけ。




昔話をしているとケーキと紅茶がきました。

話しているときにレンジのチーン!が何回も厨房から聞こえていたので不安でしたが…

シフォンケーキがおいしかったです。
もう片方のショコラケーキがパサパサだったので、チンしていたのはこいつらしい…




もちろんおいしいと食べましたが!




季節が季節なので日が落ちるのが早く。
だんだん日が陰りはじめました。

夕日に透ける紅葉を見るといつもホラー映画みたいだなぁと思ってしまいます。不気味。





暗くならないうちに帰りましょうか





あれだけ気持ちを寄せていた彼なのに、もう少し居たいなという気持ちを持てず、お店を後にしました。




二回目だしなんかいい感じになるかなぁと思っていたのですが、恋愛ってむずかしい。



駅までもたいした深い話をせずでした。




駅の駐車場。

いつものウシちゃんなら、さよならと言ってぱっぱと帰るのですが…
まだ次の予定がたってない!!!

ここで別れたらおしまいかなぁと。
前ほど惹かれないにせよ、ここまでは嫌な想いをしていないので彼をキープしておきたい!



しかしこちらから何日!と決めるくらいぐいぐいいけないので、とりあえずまた遊んでくれますか? と聞いてみました。



「そういっていただけると嬉しいです」



問いかけが間違ったのか日にちが決まらない…
そのあとどこに行くかも聞いてみましたが。



「行きたいとこは今日行けたので…」




後で決めましょうということに…






仕方ないので挨拶をしてお別れしました。




ウシハウスに着いてお礼のラインをして、あちらから大学のことについて質問があったので、それに答えて返事がないまま早一週間。


たまにこちらから連絡するにも、前回私でメッセージが止まっているので連投するとウザイような…




プレゼントした紅茶の感想でもくれたら嬉しいな。




しかし雲行きが早くも怪しいので違う人も探さないといけないかなぁ。




うし






ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村