家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

急に決まったパンケーキデート③


おまちどうさまです。
パンケーキがきました。

どん!





f:id:ushiburo:20180807123256j:plain




素朴なおいしさ。

次回は友人を連れてタワーパンケーキに挑戦したいです。

私は食べるのが遅いので、多めのを頼まないで正解だったかもしれません。

おさむくんのパンケーキとオムライスもきました。





f:id:ushiburo:20180807123537j:plain




彼のメニューの方が先に来たので、先に食べてください!と言ったのですが、私のパンケーキが来るまでさり気なく待っていてくれました。



その後、当たりは甘い香りに包まれましたが、同時にシーンとした空気にも包まれます。

「ごはん食べると黙っちゃうんですよねぇ」

思わず一言。



それを機にかは分かりませんが少しお互いの気持ちもほぐれたらしく話はじめます。

なぜかメガネの話になって、お互い家ではメガネという共通点もありメガネ談義に花が咲きます。

「鼻のとこに油がたまってメガネ下がってくるんですよねぇ」

と、おさむくん。



今思えば女子たるもの、そういう話にくいつくのはどうかと思いましたが分かりすぎて、思わず「分かるぅ~~~」を連呼してしまう私。

昔やってた番組の「へぇー」と鳴るボタンのようでした。



だってほんとなんだもん!!!!



あとは彼がYouTube見るのが好きと言っていたので、私もよく大食いの人の動画見てます。という話になって。

私のお気に入りの女性の大食いユーチューバーさん?の名前も彼から出たり、そこそこお話できました。



他愛のない話を一時間とちょっとしましたでしょうか…
店内の混み具合が気になってきたので、撤退です。きちんと割り勘です。

こういう時どうなんでしょうかねぇ…
今まで割り勘や若干あちらが多く出してくれたり、稀に全額負担していただいたり。
自分で食べたのは自分で払うのは当たり前ですが、最初に奢ってもらうと特別な感じがするので嬉しいです。

もちろん次回はこちらもちとか、なにか手土産とか持っていったりはしたいです。

そこまで続いたことがありませんが。



とまあ、無事に駅の近くまで歩いてきて、これまたナチュラルに解散しました(笑)



次回はお盆明けに水族館という話をしました。
続くかなぁ…
あちらもそんなに私のことに関してなにか気持ちを持っている感じではない気もします。




万が一、続きそうだったらまた書きます。



うし




ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村