家畜ちゃん(29さい・オタク)の婚活日記🐮

付き合った数は0!ウシちゃんの婚活日記だよ!

とりあえずお姉さんセット作成

服がありません。



というのも。
田舎にある実家の近所の奥様方にどこの娘さんだと特定されていたくらいには派手な服装を好んでおりまして。

いわゆる中二病でした。
大学になって中二病です。遅くきました。



大学を卒業して割と落ち着いたのですが、最初務めた会社のオッサンに汚物を見るような目で見られる程に、その頃もまだ完全にはあくが抜けていなかったようです。

未だにその顔は忘れられない。



最近では原色や蛍光色の服は着なくなりましたが、動物がついた服をどうしてもやめられなくてですね…

可愛いじゃないですか!!!
着て可愛い、見て可愛い。

今まで街コンとかもそういう適当ななりで挑んでいたのでそれほど本気じゃなかったのかもしれません。




話が逸れました。
そこで、変な服しか持っていないので一着だけ婚活用に「お姉さんらしい」服を揃えようと思いまして。

ウシお姉さんになるべく助っ人も連れてきましたよ。

連れてくるというか離れて住んでるのでLINEのやりとりだけですが、私の顔や体型や、気持ち悪いことになぜか体温まで把握している妹コブです。

私は決してセンスがないわけではないと思いますが!!
自分で選ぶとまた大変なことになるので、今回は割と柔順に従ってみます。


とりあえず今なにかと話題のゾ◎とかいうタウンで見繕っていただきました。



f:id:ushiburo:20180804122353j:plain



顔はこのままなんですが、コブは昔はイモだったくせに今は都会に行ってなかなかのお姉さんぶりを発揮しています。

ウシちゃんは体のパーツ(目を除く)1個1個がXL規格なので足も例に漏れず入る靴がありません。

靴は自分で選びました。
ヒール7センチだったのでウシちゃんが履くと身長173センチになります。

「デカウシ!デカウシ!」
とコブに罵倒されます。



とりあえず

f:id:ushiburo:20180804123050j:plain

先日注文したカバン
基本リュックなどスポーティーなものが多いのでショルダーでしかもグレーとか新鮮でした。

コブチョイスです。

荷物入るか心配です。
ペットボトルとか入らないじゃん!!



届いたらお姉さんセットをフル装備してみたいと思います。



うし



ランキング登録してます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村